2023年04月25日

地形とホヤとホヤとホヤと

今日は穏やかな北東風、くもりがちな天気。
下地島方面でダイビング


#1  魔王の宮殿

格好良いモンスターな地形や厳かな雰囲気の魔王の宮殿内の地形を奥までじっくり探検したり、眺めたり撮影したり。浅瀬では笑いホヤの笑顔につられてシアワセ気分になったり。

#2  中の島ホール

ホールの底から眺める縦穴からにじむ青色の景色がキレイだったり、いろんな形にみえる横穴の青色の景色がキレイだったり、かわいいカクレクマノミ、往年の名プロレスラーの名前のデストロイヤーホヤ(ミルククラウンホヤ)、オレンジ色が鮮やかなウルトラマンホヤ、癒しの笑顔のカールおじさんホヤなどなど、地形に小物にいろいろ楽し。

#3  中の島チャネル

輝く青色のクレバスや涙の雫のアーチ、巨人の顔地形、アカマツカサの漂うクレバスなどなどチャネル地形満喫!健気に育卵中のクマノミを応援したり、デイズニー映画で人気のドリー(ナンヨウハギ)に癒されたり、いろいろ楽し。

地形とホヤとホヤとホヤと



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。