2024年04月30日

いっちゃえ!八重干瀬

今日は南西風、晴れ!
八重干瀬エリアでダイビング 午後風波強くなったけど、ダイビング船少なくて快適な海


#1  フタツネ

見渡す限りのサンゴの群生が色鮮やかできれい!!!そんなサンゴの上を華麗に舞うデバスズメダイ群れや各種スズメダイ、ベラ、チョウチョウウオたちの景色に癒される~。

#2  砂丘part2

青い海と輝く白砂の景色がキレイ!優雅に泳ぐマダラトビエイのおちびちゃん!スカシテンジクダイやキンギョハナダイ、デバスズメダイ、ウメイロモドキ幼魚の群れる根の景色がとってもきれい!赤い目がかわいいアカメハゼ、色鮮やかなキイロサンゴハゼ、黄色でかわいいインドカエルウオ幼魚、デイズニー映画で人気のナンヨウハギ幼魚&カクレクマノミなどなどかわいい子たちもいっぱい

#3  ユラビジ

色鮮やかなサンゴの上でキンギョハナダイ&アカネハゴイたちの乱舞がキレイ!真紅のイソバナ&オレンジ色が鮮やかなキンギョハナダイの景色もキレイ!

< ↓頂き写真 ピュアリーチームの輪っか>
いっちゃえ!八重干瀬

いっちゃえ!八重干瀬



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。