2024年04月25日

4月の通り池

今日は穏やかな東風、くもり。
下地島方面でダイビング


#1  中の島チャネル

のんびりリクエストでここへ。
ちょうど晴れて光の降るクレバスや涙の雫形のアーチ、巨人の顔地形などなど、のんびりと地形満喫したり、ナンヨウハギ幼魚やクマノミちびっこに癒されたり。

#2  中の島ホール

縦穴から降る光が神々しくてキレイだったり、横穴のユニークな形の青色がキレイだったり、船下で大量発生中のデストロイヤーホヤが圧巻だったり、キレイ系ウミウシいっぱいだったり。

#3  通り池

池下の水の色のコントラストがキレイ!その面白い色合いの景色にグルクンが群れる景色が良い感じ!池の下も雲がかかっているかのような景色が今日は一段と濃く幻想的!アーチ下のロウニンアジが迫力あったり、優雅に泳ぐアオウミガメなども登場でいろいろ楽し。

< 海斗day2 今日も海斗カメラマン撮影写真で今日の海を紹介 >
4月の通り池

4月の通り池

4月の通り池

4月の通り池



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。