2024年05月04日

sunny day

今日は南東の風、晴れ!
下地島方面でダイビング


#1  一の瀬ホール

深場のホールから眺める外洋の青色と天井亀裂から降る光の景色がキレイだったり、かけあがりでは光のカーテンのキラキラ輝く景色がキレイだったり、レーザー光線のような光とアカマツカサの群れる景色がキレイだったり、スポットライトのような景色がキレイだったり!見返すとキレイばっかりだけど、地形満喫!

#2  アントニオガウデイ / ショートケーブ

ガウデイチームはアオウミガメが優雅に寝転がっているのを観察&撮影したり、ガウデイ地形をくぐったり、眺めたり、撮影したり、じっくり探検
ショートケーブチームは降り注ぐ光とキラキラ群れるハタンポの洞窟を楽しんだり、クマノミなどのかわいい生物観察が楽し

#3  ミニ通り池

生まれ変わり・若返りの池に浮上する洞窟ポイント。洞窟くぐって浮上すると池の水が澄んでいてきれいだったり、緑色や赤色、黒色などの色彩がある景色が面白かったり、洞窟抜けて外洋の輝く青色が広がる景色がキレイだったり、帰路は流れに負けないように泳いだり(がんばった!)

sunny day



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。