2021年12月07日

今日も晴れ!

今日は北風、晴れ!
下地島方面でダイビング


#1  中の島チャネル

まずはのんびりと。一番乗りのチャネルの地形を満喫、澄んだ水とクレバスの地形と亀裂からの青色、光のカーテン、巨人の顔の地形、涙のシズクのアーチ、ホワイトチップシャークのおチビちゃんなど地形を満喫。映画ドリーで人気のナンヨウハギ幼魚、映画ニモで人気のカクレクマノミ、かわいらしいクマノミちびちゃんズ、癒しの笑顔のカールおじさんホヤなどなど、いろいろ楽し。

#2  ドロップオフ1番

けっこう大きめのホワイトチップシャークが寝転がっていたり、格好良く泳いでいたりが大迫力!白イソギンチャク&クマノミ幼がかわいかったり、ユリタツノコがキレイだったり。

今日も晴れ!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。