2016年11月25日

むらいさちカメラマントークショー!

今日は北東風、くもり。
下地島方面でダイビング。

今日はスペシャルイベント、フォトコンテスト結果発表&審査員むらいさちカメラマンのトークショー!


#1  ロックビューティ

ここで50本記念のうっちーおめでとぉぉぉぉぉぉ!
みんなで胴上げしたり賑やかにお祝いが楽し。
マクロチームはパステルカラーに白化したイソギンチャク&カクレクマノミや満面の笑みの笑いホヤにささってじっくり撮影!

#2  ドロップオフ1番

ロウニンアジが格好良かったり、青い海が気持ち良かったり。
マクロチームはここでも白化イソギンチャク&ハマクマノミ幼魚に刺さって撮影~!ピンク色のイソギンチャクがいいね。

#3  サンゴホール

ホール内にはホワイトチップシャークx2、良い場所に居てくれたのでホールの青色の地形を背景に撮れて良いね。ハートのカタチに青色に輝く穴がキレイだったり、暗闇に妖艶に群れるアカマツカサのキレイだったり~。

#special  むらいさちカメラマントークショー

フォトコンテスト結果発表当日の今日、受賞作品についての選考理由や選考ポイントについて話してくれたり、参加していた受賞者の撮影時のお話し、当日撮った写真についてコメントやアドバイスしてくれたり、むらいさんが今日撮影した写真を見せてくれたりで充実!満足!のステキな時間でした(^-^)

<プロジェクターでキレイな写真見ながら楽しいトークショー>
むらいさちカメラマントークショー!
<むらいさちカメラマン&fg2チーム>
むらいさちカメラマントークショー!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。