2007年10月19日

来間で地形ダイビング♪

来間で地形ダイビング♪  来間で地形ダイビング♪
今日は来間島周辺でのんびり地形ダイビング♪
港から10分の移動で穏やかで面白い地形ポイントに到着しちゃうから体験ダイビングのゲストも安心だね。 
体験ダイビングのゲストたちはダイビング後もシュノーケリングして遊んでたりして楽しそう (^ー^)

#1  ダイアナ

迷路のような地形を探検しながらダイビング♪
沖の根にはアオウミガメx2と2mぐらいの大きさのホワイトチップシャークが大迫力キラキラ 
純白の貝殻を星空のような外套膜で覆っているウミウサギ貝もキレイだったね。

#2  19番ホール

洞窟の縦穴から降りそそぐ真昼の太陽光線がキレイ♪
よーく見ると笑ってる顔に見える笑いボヤやオレンジ色がかわいいウルトラマンボヤにゲストも感激!
海の中で「かわい~!」って声が聞こえてきたよ (^▽^)

#3  ナガピシ5番ケーブ

ちょっとしたケーブ(洞窟)をくぐるトキの景色が面白い♪ ボーっと眺めたり写真撮ったり (^^)
すぐにサンゴの隙間に隠れるシャイなあんちくしょう(古っ!)のパンダダルマハゼを見れたり見れなかったり。
のんびりダイビングでした (^ー^)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。