2023年04月16日

東京帰り久々の海

今日は穏やかな東風、晴れ!宮古島はコロナ禍明け久々のトライアスロン大会でにぎわってます。
下地島方面でダイビング


#1  ツインケーブ

透明度良好の明るく気持ち良い海!あいかわらずかわいいホワイトチップシャークのおちびちゃんを見たり撮ったり、アカマツカサ&ハタンポが色鮮やかに群れる洞窟の景色がキレイだったり。

#2  魔王の宮殿

耳に優しく浅めのルートで!光の降るクレバスでレーザービームのような光や光のカーテンの景色を見たり撮ったり、魔王の宮殿内の光の地形を見たり、大きなナポレオンやふわふわのメレンゲウミウシがかわいかったり。

東京帰り久々の海



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。