2016年05月21日

八重干瀬が気持ち良い~

今日は穏やかな南風、場所によって晴れてたり、曇ってたり、雨降ってたりな天気。
青空広がる八重干瀬方面アウトリーフで3ダイブ。


#1  ハナダイアーチ

キンギョハナダイ&アカネハナゴイの群れが密集していて華やかな景色!!!
カメリクエストのお客様に向かって泳いできてくれたかわいいアオウミガメ、格好良いフォルムの特大サイズのイソマグロ、あまりじっくり見れなかったけどクリーニングされてるロウニンアジなど大物いろいろ&ヒメヒラタカエルアンコウは3個体、ピンク色のおちびちゃんがかわいいね。

#2  ブルーコーナー

面白い容姿の特大サイズのナポレオン、格好良い泳ぎのホワイトチップシャーク、眺めているとお花見気分になれるキンギョハナダイ&アカネハナゴイの群れなど、いろいろ楽し。
今日もサンゴの卵が水面にプカプカしていて、水面は青とピンク色の面白い色あいの景色。

#3  ハナダイコーナー

大きなナポレオンはアーチをウロウロしていて格好良い~、ガメラのような大きな顔のアカウミガメ、寝転がっていて見放題&撮り放題のアオウミガメ大&小、活発な動きの大きなイソマグロ、グルクンの群れも密集していて圧巻な景色!

八重干瀬が気持ち良い~

八重干瀬が気持ち良い~



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。