2024年04月28日

今日も晴れました

今日は南風、晴れ。
伊良部島方面でダイビング


#1  Zアーチ

沖のアーチではソフトコーラル&アーチ地形の景色を眺めたり、撮影したり、くぐったり、地形満喫。船下ではコガシラベラの放精放卵ショーが良いね。

#2  沈船カーフェリー

透明度がここまで悪いのは久々ながらも、沈船ならではの雰囲気ってことで。。。
船内の造形を眺めたり、撮影したり、ライト片手に探検したり、船内で群れるアカククリやツバメウオをじっくり撮影したり、いろいろ楽し。

#3  スネークホール&ハナダイの根

宮古島版「青の洞窟」の輝く青色の景色がキレイだったり、ハナダイの根ではアカネハゴイ乱舞の景色に癒されたり、モンツキカエルウオやヒナギンポ婚姻色に見惚れたり。

< 海斗day5 海斗写真で今日の海の紹介 >
今日も晴れました

今日も晴れました

今日も晴れました



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。