2024年10月10日

チャーターday

今日は北東風、晴れ!
下地島方面で家族3世代チャーターでのダイビング&シュノーケル


#1  中の島チャネル

チャネル地形に降り注ぐ太陽光線で光のカーテンができていてキレイだったり、クレバス地形、巨人の顔地形、涙の雫アーチ地形など、いろいろな地形を楽しんだり、デイズニー映画で人気のドリー・ナンヨウハギ幼魚、ニモ・カクレクマノミがかわいかったり、育卵中のクマノミが健気だったり、いろいろ楽し。

#2  アントニオガウデイ

リクエストで有名どころのガウデイへ!芸術的な造形のガウデイ地形をくぐったり、眺めたり、撮影したりが楽し。移動は水中スクーターでラクラクと。

#3  ツインケーブ

ホワイトチップシャークのおちびちゃんがかわいかったり、フリルつきでかわいらしいキイロウミウシ、色鮮やかなアデヤカミノウミウシ、ポップな色合いのウルトラマンホヤ、素敵な笑顔の笑いホヤ、平成生まれにはわかりづらい?デストロイヤーホヤなどなど見たり撮ったりが楽し。

チャーターday



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。