2024年10月09日

地形が楽し

今日は北東風、晴れ!
下地島方面でダイビング


#1  アントニオガウデイ

ガウデイ地形をくぐって、眺めて、撮影して!ガウデイ地形満喫が楽し。ダイバーいっぱいだったのでガウデイ上にものすごい量の泡のカーテンで面白い景色。船下ではナンヨウハギ幼魚がいっぱいでかわいい。

#2  ツインケーブ

まだ居てくれたホワイトチップシャークのおちびちゃん!寝転がっていたり、ちょっとウロウロしたりがかわいい!ハタンポ&アカマツカサいっぱいのケーブ探検が楽しかったり、イルカの形に青く輝くアーチがキレイだったり、ナポレオンが優雅に泳いでいたり、久々に見たカクレクマノミはかなり大きくなっていたり、いろいろ楽し。

#3  マリンレイク

晴れていて、ほかのダイビング船いなかったのでココへ。洞窟内は光が降りそそいでいて光の柱の景色がキレイ!洞窟奥では池に浮上して癒しの空間。池では藻が光合成で作った気泡玉を観察したり撮影したりが楽し

地形が楽し

地形が楽し



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。