2024年02月08日

大人の遠足セノーテツアーその0&1

1/29-2/4でメキシコへ、セノーテダイビングツアーに行ってきました。

僕らは28日に羽田空港へ向かって出発&羽田空港前泊メンバーと合流して夜ごはん!横浜に新しくお店を出したmaaboo(元ちゃんていんオーナーのお店)へ行って美味しいごはんとお酒で盛り上がってきました。

29日は朝空港集合!顔認証すると保安検査もあまり並ばずスルッと通れて快適。みんなで乾杯して羽田-ダラス-カンクンのロングフライトへ快適なJAL便で出発!カンクンに到着すると時差の関係で29日の14:30で1日得した気分?
ホテルへチェックインして軽い夜ごはんのはずが山盛りの肉たちをトルテイーヤにのせてちょっと重めのごはんに。。。

大人の遠足セノーテツアーその0&1

大人の遠足セノーテツアーその0&1



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。