2023年03月28日

モデルなおや

今日は北東風、くもりがちな天気。
下地島方面でダイビング


#1  ヤマタキクレバス

真っ暗洞窟を探検ダイビングが楽し!カノコイセエビ、ノコギリガニ、ツノガニその他エビ&カニいっぱいだったり、暗闇に浮かぶアカマツカサの景色が夜桜みたいでキレイだったり、定番のモンスター地形が格好良かったり、アオウミガメやタイマイが優雅に泳いでこっちに向かってきたりでいろいろ楽し。

#2  魔王の宮殿

うっすら晴れていたので、ホールに降りそそぐ優しめの太陽光線が情緒があってこれはこれで良いね!貸切だったのでのんびり各部屋を撮影したり眺めながらまわって魔王地形満喫。

#3  ツインケーブ

すっかりココのアイドルになってるホワイトチップシャークのおちびちゃんがかわいかったり、洞窟の暗闇に映えるアカマツカサの赤色&ギラギラ輝くハタンポの景色がキレイ!各種キレイ系ウミウシもいっぱいで楽し。

< なおやのモデルもさまになってきた >
モデルなおや

モデルなおや



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。