2023年03月26日

南海岸日和!

今日は北風、曇りのち晴れ!
宮古島南海岸エリアでダイビング


#1  ダイアナ

北風なので穏やかな南海岸で。
巨大迷路地形を探検ダイビングが楽し。アーチやクレバス地形の海底が輝く白砂なので明るくてキレイな地形!澄んだ青い海に輝く白砂と芸術的な砂紋の景色に癒されたり、いろいろ楽し。

#2  牛さん遠くでこんにちわ

南海岸といえば牛さんシリーズ!
大きなクレバスをくぐって広大な洞窟内へ。真っ暗な洞窟内はカノコイセエビがいっぱいだったり、光の降る縦穴の景色がキレイだったり、光の降る亀裂の景色がキレイだったり、地形満喫!

#3  牛さん怖いよホール

暗くて長い洞窟を探検ダイビング!真っ暗闇な洞窟内ではオオサンゴサラサエビがぐっちゃり群れていたり、各種タカラガイがあっちこっちにいたり。晴れていたので光のカーテンのような景色や光の柱のような景色がキレイだったり、牛さん地形満喫!

南海岸日和!

南海岸日和!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。