2022年05月18日

お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!しかも晴天

今日は東風、晴れ!
下地島方面でダイビング

今日が誕生日のお客様、おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!


#1  ショートケーブ

まずはリクエストで、お友達で集まってのダイビング記念にわっかをつくって撮影!うん、良いカンジ(^-^)
ショートケーブでは光のカーテン&アカマツカサ・ハタンポの景色がキレイだったり、色鮮やかなキベリアカイロウミウシ、アカテンイロウミウシ、アデヤカミノウミウシ、その他各種ウミウシいっぱいをじっくり観察&撮影!

#2  魔王の宮殿

久々の晴れでテンションアップ
光の降る魔王の宮殿へ!久々に眺める青く輝く光の柱の景色がキレイだったり、エアーカーテンの景色が爽やかでキレイだったり、いろいろ楽し。

#3  ドロップオフ1番

ロウニンアジは何匹もぐるぐる!ホワイトチップシャークも2~3匹うろうろ!サバヒーもうろうろ!アオウミガメも優雅に泳いでいてかわいい!美白でかわいいユリタツノコ、リクエストのクサイロモウミウシのほかにも、ゾウゲイロウミウシ、キイロウミウシ、ホシゾラウミウシ、その他各種キレイなウミウシいっぱいでワイドにマクロに忙しく楽し(^-^)

お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!しかも晴天

お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!しかも晴天
< ↓ photo by なほみさん >
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!しかも晴天
< ↓ photo by しょうこさん >
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!しかも晴天




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。