2021年11月25日

海況良いよ

今日は東風、くもり。
下地島方面でダイビング


#1  ドロップオフ1番

大物いろいろ登場大当たり!目の前まで大接近の特大ロウニンアジが大迫力!格好良く泳ぐホワイトチップシャーク!優雅に漂うアオウミガメをじっくり観察&撮影!青い流星群のように鮮やかに輝くクマササハナムロの群れ!サロンパス模様がユニークなスミレナガハナダイのオス!ユリタツノコは定位置でゆらゆらしていてかわいい!

#2  ヤマタキクレバス

ライト片手に洞窟探検が楽し!洞窟内はエビ&カニだらけだったり、出口の輝く青色とそこに群れるアカマツカサの鮮やかな赤色がキレイだったり、ステキな笑顔の笑いホヤ、往年のプロレスラーそっくりのデストロイヤーホヤ、その他いろいろ楽し。

#3  マリンレイク

洞窟内ではうっすら晴れていたので優しい光の景色と鮮やかな赤色のアカマツカサの景色がキレイだったり、池に浮上すると癒しの景色だったり、光合成でできたサンソ玉がキレイだったり、いろいろ楽し。

海況良いよ

海況良いよ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。