2021年04月16日

念願八重干瀬と久々マンタ

今日はやや穏やかな南風、どんより雲が広がるなか八重干瀬方面は晴れ!
リクエスト&青空広がる八重干瀬方面でダイビング。


#1  ユラビジ

視界一面に広がるキンギョハナダイ&アカネハナゴイの群れと色鮮やかなサンゴの群生、そんな華やかな景色に溶けこむようなアオウミガメx2などなど、いろいろ楽し。

#2  フタツ根

視界一面に広がる色鮮やかなサンゴの群生に癒される!デバスズメダイの交接&産卵シーンに見惚れちゃう!

#3  RE:パヤオ

色鮮やかなウメイロモドキ&ユメウメイロの群れ!パヤオ上にはサンゴとハナダイびっしりの階段や色鮮やかなソフトコーラルがキレイ。

帰りの道中で水面で捕食中のマンタx2に遭遇、ずっと捕食中だったのでマンタスイムも楽しめました~。
最近はじめたインスタに動画あります。よかったらぜひ ↓
https://www.instagram.com/p/CNuQrqphODa/?utm_source=ig_web_copy_link
念願八重干瀬と久々マンタ

念願八重干瀬と久々マンタ

念願八重干瀬と久々マンタ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。