2021年04月09日

池池池

今日はまあまあ穏やかな北東風、くもり~晴れ!
下地島方面でダイビング。


#1  通り池

ここ数年で一番きれいな色合いの通り池!水面近い層が澄んだ青色、その下が黄色~緑色、下がまた青色で不思議で面白い景色。
アーチ下にはいつものロウニンアジ、外洋の青背景で撮ったり池下のグラデーション背景で撮ったりいろいろ楽し。この子もすっかり通り池の住人だね。

#2  ミニ通り池

パワースポットの池に浮上が楽し。
池上の景色が面白かったり、アーチとハナミノカサゴのコラボな景色が面白かったり、いろいろ楽し。

#3  マリンレイク

思っていたよりも晴れてきてくれたので、洞窟内に降る光の柱の景色がキレイ!
ハタンポやアカマツカサの群れと光を絡めて撮ったり、ここでも池に浮上が楽し。

池池池

池池池

池池池



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。