2020年11月28日

んみゃーち!ZX御一行様

今日はまあまあ強めの北東風、くもりがちだけど晴れ間もな天気。
下地島方面でダイビング。


#1  中の島チャネル

チャネルの迷路のような地形を探検、ホワイトチップシャーク&地形が楽し。
ホワイトチップシャークの頭上にスジコバンが乗っかっていて、ほほえましい景色(^-^)

#2  中の島湾内

いろいろな形に姿を変える様子が面白いカマスの群れを眺めたり撮影していると、タイマイ(カメ)登場でカマス&カメのコラボが嬉し(^-^)
デイズニー映画で人気のニモとドリー(カクレクマノミとナンヨウハギ)見たり撮ったり、いろいろ楽し。

#3  サンゴホール

3本目なので浅めコースのサンゴホール。
洞窟内の暗闇に妖艶な赤色が映えるアカマツカサ群れの景色がキレイだったり、青く輝くハートの縦穴がキレイだったり、洞窟探検が楽し。

<  ↓ photo by zxやっちゃん >

んみゃーち!ZX御一行様



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。