2020年07月14日

豪華絢爛@八重干瀬

今日は南西風、晴れ!
八重干瀬方面でダイビング。


#1  ユラビジ

圧巻のキンギョハナダイ&アカネハナゴイの群れ!
ところどころでキレイなサンゴ!アオウミガメが泳いでいたり、カスミアジがキビナゴにアタックしていたり、気持ち良い~。

#2  砂丘part2

澄んだ青い海に輝く白砂、華やかなサカナたち!
色鮮やかなナンヨウハギ幼魚、ぐるぐるぐるぐるスパイラル♪なタテジマキンチャクダイ幼魚、逆さパンツのカクレクマノミ、泣いた後の目してるアカメハゼ、キラキラなスカシテンジクダイいっぱい、涼しげな青色のデバスズメダイいっぱい、キラキラのキビナゴいっぱい、かわいいクマノミのちびっこいっぱいでここも気持ちよい海~。

#3  ハナダイアーチ

特大サイズのロウニンアジx5がぐるぐるしていたり、アオウミガメがかわいく泳いでいたり、ホワイトチップシャークが格好良かったり、ナポレオンが優雅に泳いでいたり、大物いろいろ。アカネハナゴイやキンギョハナダイ群れも圧巻!!!

豪華絢爛@八重干瀬

豪華絢爛@八重干瀬

豪華絢爛@八重干瀬



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。