2018年12月04日

祝200ダイブおめでとぉぉぉぉぉ!

今日はほぼ無風の穏やかな海況、晴れ時々雨。
下地島方面でダイビング。ダイビング後はぐるっとまわって伊良部島方面でイルカを見てから帰り(^-^)


#1  中の島湾内

ここで200本記念のお客様、おめでとぉぉぉぉぉぉ!
ギラギラなカマスの群れに囲まれたり、リクエストのニシキフウライウオをじっくり撮影したり、お祝いの胴上げが楽しかったり、いろいろ楽し。

#2  中の島チャネル

晴れていたので光の降りそそぐチャネルの地形がキレイ!
光のカーテンのような景色、レーザー光線のような光の景色、巨人の顔のような地形、涙のシズクのようなアーチ、光の降るクレバスなど、地形満喫。ちびっこクマノミのイソギンチャクのすぐ傍にツマジロオコゼが寄り添っていて微笑ましい景色(^-^)

#3  マリンレイク

夏のような太陽光線が降りそそぐマリンレイクの地形がキレイ!光の柱がダンスをしているようにゆらゆらしている景色がキレイ。
洞窟奥に池に浮上して、癒しの空間を楽しみながらみんなで気泡撮影タイム。藻が光合成でつくった酸素の玉がキレイ。

祝200ダイブおめでとぉぉぉぉぉ!

祝200ダイブおめでとぉぉぉぉぉ!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。