2018年04月19日

祝666本おめでとぉぉぉぉぉ

今日は北東風、晴れ!
下地島方面でダイビング。


#1  サンゴホール

洞窟内にはホワイトチップシャークのおちびちゃんがウロウロで格好良い!
暗闇に漂うアカマツカサの群れが妖艶でキレイだったり、ハートの形に青く輝く縦穴もキレイだったり(^-^)

#2  中の島チャネル

クレバスの地形、巨人の顔の地形、シズクの形のアーチなど地形を満喫。
マクロチームはコンシボリガイをじっくり撮影したり、カールおじさんホヤ、ウルトラマンホヤ、ヒメオオメアミほかちびっこを激写!

#3  マリンレイク

ここで666本記念のお客様!おめでとぉぉぉぉぉぉぉ。
洞窟内では降りそそぐ光がまるで光の柱だったり、レーザービームみたいだったりでキレイな景色!
池に浮上すると癒しの空間でいろいろ楽し(^-^)

祝666本おめでとぉぉぉぉぉ

祝666本おめでとぉぉぉぉぉ

祝666本おめでとぉぉぉぉぉ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。