HBDダイブ@八重干瀬

fg2

2023年11月03日 23:58

今日は東風、晴れ!
リクエストの八重干瀬方面でダイビング

昨日100本記念でお祝いしたお客様、今日は誕生日でお祝い!2日連続ケーキでお祝い!


#1  ハナダイアーチ&ハナダイコーナー

八重干瀬アウトリーフ貸切!アーチ地形に降る光の景色がキレイだったり、アオウミガメがハナダイの中を優雅に泳いでいたり、ホワイトチップシャーク、アカネハナゴイやキンギョハナダイ、カシワハナダイが視界を覆うくらいの風で乱舞する景色がキレイだったり、色鮮やかな婚姻色に見惚れたり、
いろいろ楽し。

#2  エメラルドガーデン

白砂にサンゴの景色がキレイ!カクレクマノミのイソギンチャクには100匹以上のミツボシクロスズメダイの群れ!スカシ&キンメの群れる華やかな根!色鮮やかな魚たちが群れるサンゴ!チャツボホヤの帽子をかぶってのそのそ歩くカニ!赤い目が哀愁を感じる?アカメハゼ!

#3  フタツ根

今日は3本とも貸切で贅沢ダイビング!視界一面に広がるサンゴの群生に舞うデバスズメダイ群れの景色がキレイ!サンゴの群生のど真ん中に棲むイソギンチャク&ハマクマノミの赤色がが映えてキレイだったり、ロウニンアジやホワイトチップシャークが一緒に泳いで向かってきて大迫力な景色だったり、いろいろ楽し。




関連記事