2016年05月17日

有名ドコロの地形へ

今日は北東風、くもり。
下地島方面でダイビング。


#1  アントニオガウディ

リクエストのガウディ。
ガウディの面白い造形の地形をじっくり観察&撮影!大きな顔に見えたりハートに見えたり、いろいろ楽し。
船下ではお客様の水中宙玉レンズでいろいろ試し撮り。上下左右が逆になるから難しいけど面白いね~。

#2  中の島チャネル

のんびり地形&小物ダイブ。
巨人の顔に見える地形、涙のカタチのアーチ、青がキレイなクレバスなど地形が楽し。
キョロキョロしている仕草がかわいいジョーフィッシュ、癒しの笑顔のカールおじさんホヤ、ピカピカ光るウコンハネガイ、ハッチアウトシーンが感動もののミミイカなどなど、いろいろ楽し。

#3  通り池

リクエストの通り池。
今日は池下の水の色が濃く、ステキなグラデーションができてました。
色鮮やかなミナミハタ、カラフルなフチドリハナダイ、キラキラキレイなスカシテンジクダイの群れ、お花見気分になれるキンギョハナダイの群れ、特大サイズのイソマグロx3などなど、いろいろ楽し~。

有名ドコロの地形へ

有名ドコロの地形へ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。