2009年01月05日

ホヤ特集

相変わらず冬休み中のfg2。
年末からお正月期間のTVは特番と称して総集編や過去のVTRの傑作集ばかり。。。便乗してブログのネタもそんな感じに。

今日のブログねたは趣味の世界へ。 そう、「ホヤ」のなかでも群体ホヤ、人面ホヤ(人の顔に見えるホヤ)だよ。 これで、今年はもっと「ホヤ」リクエストが増えるかな!?

ホヤ特集 カールおじさんボヤ
かわいい笑顔のように見えるけど、見ようによってはカールおじさんのような口元!?手前は定規です。小さいけどかわいいよ♪ 画像をクリックして拡大して見てね。

ホヤ特集 笑いボヤ
思いっきり大口開けて笑ってるみたいな顔に見えるホヤ!
これを初めて見たゲストは水中でも笑い声が聞こえるくらい大笑い (^○^) 


ホヤ特集 ウルトラマンボヤ
けっこうメジャーなホヤ。 色彩が鮮やかなので見つけやすいし、キレイでかわいい。
「ウルトラマンに見えない!」って人もチラホラ・・・・・・・・。


ホヤ特集  no name
最近、気になってるホヤ。 いまさらメガネ萌え!? メガネかけてるような、SMクラブの女王様の目隠してるヤツ(仮面舞踏会?、金スマでたまに出てくるヤツね)つけてるような・・・・・なんにしても面白いね。


ホヤ特集たまに、この子たちでコラボして一緒にいることもあって面白いよ。
これはカールおじさん&ウルトラマンね。 上の写真のno nameもウルトラマンとコラボだね。



Posted by fg2 at 23:26│Comments(0)休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。