2021年11月17日

続・秋晴れ

今日は北東風、晴れ。
下地島方面でダイビング


#1  一の瀬ホール

広いホールから眺める外洋の青色と天井亀裂からの太陽光線がキレイだったり、浅いところでは光のカーテンがキレイだったり、レーザー光線のような景色がキレイだったり、定位置のシンデレラウミウシx2がキレイだったり、いろいろ楽し。

#2  ツインケーブ

ハタンポがキラキラと輝く洞窟の景色がキレイ!アカマツカサも妖艶な赤色で洞窟を彩っていてキレイだったり、光の降る地形の景色がキレイだったり、名前のまんま艶やかなアデヤカミノウミウシほかキレイ系ウミウシいっぱい

#3  ドロップオフ1番

大きなロウニンアジがクリーニング中だったり、リクエストのユリタツノコやクサイロモウミウシがかわいかったり、その他キャラメルウミウシやメレンゲウミウシ、白化イソギンチャク&くまのみおちびちゃんなどなど、かわいい子いっぱいでいろいろ楽し。

続・秋晴れ

続・秋晴れ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。