2021年09月16日

八重干瀬日和

今日は穏やかな北西風、晴れ!
八重干瀬方面でダイビング。


#1  フタツ根

リクエストのサンゴ!
いきいきしたいろとりどりのサンゴの群生がキレイで癒される~。

#2  イフ

デバスズメダイ群れやスカシテンジクダイ・キンメモドキの群れる根をじっくり撮影したり、黄色いサイコロのようでかわいいミナミハコフグ幼魚、真っ白のハダカハオコゼちびっこ、色鮮やかなフタイロハナゴイやカシワハナダイがキレイ!浅いところでは気持ち良い白砂に降りそそぐ太陽光線と砂紋の景色にちびっこアオウミガメがのんびり泳いでいて癒される~。

#3  ニライ15号(パヤオ)

パヤオのトップはまるでハナダイ公園!サンゴとキンギョハナダイ・ウメイロモドキの色鮮やかで賑やかな世界がキレイ!真っ赤な目がかわいいアカメハゼ、かわいい色合いのイソコンペイトウガニペア、かわいいサイズのカサイダルマハゼなどいろいろ楽し。

お客様からドローン画像いただきました~。八重干瀬ブルーだね。
八重干瀬日和

八重干瀬日和

八重干瀬日和



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。