2021年08月13日

晴れたり雨降ったり

今日は南西風、雨降ったり曇ってたり晴れてたり忙しい天気。
伊良部島方面でダイビング。


#1  ツインホール

宮古島版「青の洞窟」はハタンポがキラキラ!輝く青色の景色がキレイ!洞窟に浮上して眺める景色もキレイ!イワシの群れ、キビナゴの群れにカツオがアタックしていたり、素敵な笑顔の笑いホヤがかわいかったり、いろいろ楽し。

#2  クロスホール / 庭園

クロスホールチームはホールに降りそそぐ優しい光とハタンポが舞う景色がキレイだったり、エアーカーテンがキレイだったり。
庭園チームはアオウミガメをじっくり観察&撮影して迷路地形を満喫。クレバスの地形+アカマツカサの景色がキレイ!

#3  白鳥ホール

タイミングよくギラギラな太陽光線!光の降るホールの景色を眺めて5分後には大雨。。。海中から眺める雨の景色もキレイでいいね。ナンヨウハギ幼魚がいっぱいで賑やかな景色や泡立てた卵白?のようでキレイなメレンゲウミウシ、ユニークな顔したモンツキカエルウオなどなど、いろいろ楽し。

晴れたり雨降ったり



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。