2018年09月19日

天気も海況も良好!海日和

今日は穏やかな東風、晴れ!
伊良部島方面でダイビング。


#1  Z+

まずはのんびり慣らしのダイビング。
アオウミガメやタイマイが寝ていたり、こっちに向かって泳いできたり、カメ三昧だったり、カマスの群れが格好良かったりでいろいろ楽し。

#2  クロスホール

光の降りそそぐホールの地形の景色がキレイ。光の柱もバッチリ!
洞窟上では皆が吐いた泡でできたエアーカーテンがキラキラしていてキレイ。

#3  Wアーチ

2つのハートの形に見えるアーチの景色がキレイ!
ピッカピカ光るウコンハネガイ、色鮮やかなオトヒメウミウシ、目のクマがかわいいベニゴンベなど、いろいろ楽し。

結婚おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!
天気も海況も良好!海日和

天気も海況も良好!海日和

天気も海況も良好!海日和




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。