んみゃーち!ZXDIVING 祝300はさちこ食堂初船上タコパ

fg2

2024年10月06日 23:02

今日は東風、晴れ!
下地島方面でダイビング ZXダイビング御一行様最終日。


#1  ヤマタキクレバス / 魔王の宮殿

ヤマタキチームは暗闇洞窟探検してエビカニが格好良かったり、ソフトコーラルがキレイだったり。浅瀬では笑いホヤの笑顔に囲まれてシアワセ気分
魔王チームは一番乗りだったので洞窟内の水が澄んでいてキレイで神秘的な地形を満喫

#2  一の瀬ホール

ここで300本記念!おめでとぉぉぉぉぉぉ!光のシャワー!光のカーテン!スポットライト!レーザービーム!7色の光線!などなど光の景色を満喫。船下ではオニヒラアジの群れがドドーッとやってきて大迫力

#3  ミニ通り池 / ショートケーブ

ミニ通り池チームは洞窟奥の池に浮上すると神秘的な雰囲気がステキ!道中はイケカツオ&オニヒラアジの大群がドドーッとやってきて大迫力!
ショートケーブチームはのんびりと光の降りそそぐ洞窟にハタンポの群れるキレイな景色を満喫が楽し。

ランチタイムはZXダイビングチームが船上でタコ焼きパーテイしてくれて楽しいランチタイム! やっちゃんありがとぉぉぉぉぉぉ



関連記事