2022年07月31日

お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉx2

今日は北西風、くもりがちな天気。
下地島方面でダイビング


#1  中の島ホール / 湾内

3チームで。ホールチームは縦穴を見上げた景色や横穴を眺める青色の景色がキレイ。湾内チームはナンヨウハギ幼魚いっぱいで賑やかな景色を楽しんだり、攻撃的なクマノミに遊ばれたり、アーチをくぐって遊んだり。プライベートダイビングチームは自分のペースでゆっくりとダイビングを満喫!

#2  女王の部屋 / ツインケーブ

女王の部屋チームは深場のホールの景色が「静寂」ってカンジで眺めたり、撮影したり。
ツインケーブチームはアカマツカサやハタンポがキレイに彩る洞窟の景色を楽しんだり、ホワイトチップシャークのおチビちゃんがかわいかったり、イルカにみえる?アーチが面白かったり。

#3  オアシス

ラストは砂地で。白砂に点在する根にはキラキラ輝くスカシテンジクダイ群れ!密集していて賑やかなグルクン群れ!ギラギラ輝くキンメモドキ群れ、色鮮やかなキンギョハナダイやケラマハナダイ群れ、コブシメのおチビちゃんがかわいかったり、いろいろ眺めたり撮影したり。

お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉx2

お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉx2



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。