2022年07月30日

夏光線

今日は穏やかな北風、晴れ!
下地島方面でダイビング


#1  ミニ通り池

先日のイワシの群れを期待してきてみたけれど、不在で残念!!!だけど、夏の朝の池に光の降りそそぐ景色がキレイだったり、澄んだ水がキレイだったり、池の緑色や赤色、黒色の景色が面白かったり、キビナゴ群れに突っ込むオニヒラアジ群れ、黄色いサイコロなミナミハコフグ幼魚がかわいかったり!
体験ダイビングファミリーはみんな上手に海中遊泳!

#2  サンゴホール / なるほど・ザ・ケーブ

サンゴホールチームはライト片手に真っ暗な洞窟探検が楽し!暗闇に妖艶な赤色で佇むアカマツカサの群れが夜桜のようでキレイだったり、青く輝くハートの縦穴がキレイだったり、育卵中のゴマモンガラとピンク色のふわふわ卵塊がキレイでちょっと観察&撮影したり、いろいろ楽し。
なるほどチームは光のきれいな地形を撮影しながらダイビング!光の地形三昧が楽し。

#3  マリンレイク

洞窟に降りそそぐ太陽光線でできた光の柱の景色がキレイだったり、洞窟奥の池に浮上して眺める景色に癒されたり、地形満喫。

夏光線

夏光線



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。