2022年07月22日

東海岸 高野~保良エリア

今日は穏やかな南西風、晴れ!
リクエストの東海岸方面でダイビング


#1  マルタワー

魚影がすごく濃い!!!
視界一面に広がるグルクン群れ!テンジクダイ群れ!オキナワスズメダイ群れ!キンギョハナダイ群れ!足元にはソフトコーラルがびっしり!ハードコーラルもびっしり!ナポレオンがいたり、ハマクマノミの3本線のおチビちゃんが白化イソギンチャクに住んでいてかわいかったり、カクレクマノミの背景や前景にスカシテンジクダイやキンギョハナダイが群れていてキレイだったり!感動の1ダイブ!!!

#2  砂丘伝説

青い海に白い砂の景色にトウアカクマノミ一家が映えたり、前回もいたコブシメのおチビちゃんがかわいかったり、各種モウミウシを見放題&撮り放題だったり、いつみても怠惰なサカサクラゲ、色鮮やかなサンゴの群生にはデバスズメダイ群れ&ウメイロモドキ群れの景色が華やかでキレイ。

#3  エンジェルケーブ

透明度良好の青く澄んだ海の色がキレイ!地形に燦々と降りそそぐ太陽光線はまさに天使の梯子!どこまでも続く光の景色にただただ感動。

東海岸 高野~保良エリア

東海岸 高野~保良エリア



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。