2022年05月19日

聖なる池

今日は東風、くもり、午後から雨な天気。
下地島方面でダイビング


#1  ミニ通り池

透明度良好の気持ち良い青い海!洞窟奥の池は島の聖地になっているところで、荘厳で美しい景色!!!緑色や赤色の岩肌の色合いと澄んだ水の色の景色がキレイ~

#2  ドロップオフ1番~つなみ石

ロウニンアジは厳つい顔で大迫力!船下にはグルクン乱舞の景色が圧巻!
カベには各種ウミウシいろいろだったり、ハナダイ群れが色鮮やかだったり、いろいろ楽し。

先日のチャーター予約の日程変更で、今日1日目乗船のファミリー。あいかわらずかわいいプリンセスちゃんたちとスクーターや船から飛び込みで海あそびが楽し。てるてる坊主の効果が出てよかったね(^-^)

聖なる池



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。