2021年10月26日

ギラギラ太陽!

今日は北東風、晴れ!
下地島方面でダイビング。


#1  ミニ通り池

洞窟を抜けてパワースポットの池に浮上の地形!
池の透明度がクリア過ぎて目の前に水がないみたいな気持ち良い景色だったり、洞窟入り口から眺める外洋の青色がキレイだったり、キビナゴ群れにアタックするカツオが迫力あったり、いろいろ楽し。

#2  魔王の宮殿

モンスターな地形で遊んだり、光の降りそそぐ宮殿の景色を眺めたり撮影したり、太陽の光を浴びてキラキラ輝くエアーカーテンの景色がキレイだったり、いろいろ楽し。

#3  中の島チャネル

光の降りそそぐクレバス、巨人の顔の岩、涙のシズク形のアーチなど、いろいろな地形を楽しんだり、かわいらしいホワイトチップシャークのおチビちゃん、映画ドリーで人気のナンヨウハギのおチビちゃん、ピカピカ光るウコンハネガイなど、いろいろ楽し。

< 写真提供 MAYUさん >
ギラギラ太陽!

ギラギラ太陽!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。