2021年07月29日

八重干瀬日和!

今日はほぼ無風のべた凪、晴れ!
絶好の八重干瀬日和でした。


#1  池間東インリーフ

池間島周辺の透明度が目が覚めるくらいの澄んだ青色でキレイだったのでココで1本。
透明度抜群の青く澄んだ海、光を浴びてキラキラ輝く白砂、色鮮やかなサンゴがキレイ~!!!
鮮やかな黄色がキレイなインドカエルウオ幼魚やカラフルなテングカワハギ、おいしそう?なキャラメルウミウシなどなど、いろいろ楽し。

#2  イフ

ここも透明度良好!ってことでコピペ↓
透明度抜群の青く澄んだ海、光を浴びてキラキラ輝く白砂、色鮮やかなサンゴがキレイ~!!!
ミナミハコフグ幼魚がかわいかったり、フタイロハナゴイがキレイだったり、スカシテンジクダイ群れやデバスズメダイ群れの景色が華やかでキレイだったり、輝く白砂の景色がキレイすぎたり、いろいろ楽し。

#3  フタツ根

色鮮やかなサンゴの群生がキレイ&サンゴの上で華麗に舞うデバスズメダイの群れの景色がとってもキレイ!

八重干瀬日和!

八重干瀬日和!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。