2020年07月23日

絶景!夏MARIA

今日は穏やかな南風、晴れ!
リクエストの南海岸方面へ。


#1  牛さん怖いよホール

1日中、見渡す限り他の船なしで海ごと貸切。
長く広い洞窟探検、ホールに降りそそぐ太陽光線やクレバスに降りそそぐ太陽光線がキレイ!

#2  マリア聖堂

うちでリクエスト多いのが東海岸のエンジェルケーブと南海岸のマリア聖堂!
今日もだけど、実はエンジェルケーブよりも夏のマリア聖堂の方が好きというお客様がけっこう多いです。
青く輝く光が射しこむ地形がけっこう長く続くのでどこで見ても撮っても感動の景色。圧倒的な光の景色が最高!

#3  七又アーチ

今日はうちの南海岸の地形フルコース!(牛さん~マリア~七又)
湧水がすごい量でモクモク湧いていて面白い景色!光のカーテンや特大アーチのシルエット、いくつものアーチの景色など、いろいろ楽し。

絶景!夏MARIA

絶景!夏MARIA

絶景!夏MARIA



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。