2020年07月19日

聖地巡礼?

今日はまあまあ穏やかな南風、くもり。
伊良部島方面でダイビング。


#1  ツインホール

宮古島版「青の洞窟」!
以前、ジャニーズの嵐がロケをここでやっていたということで嵐好きお客様はテンションアップ
青の洞窟のキレイな景色も嵐効果でいつも以上に楽しめたはず!!!

#2  沈船カーフェリー

透明度がイマイチでしたが、船内はテンジクダイいっぱいでキラッキラでキレイ!
沈船探検も楽し。

#3  クロスホール

ちょうど青空が広がっていたので、ホールにもうっすらと光の柱が見れてとってもキレイ!
ホール上ではみんなが吐いた泡でできたエアーカーテンの景色がキラキラでキレイ~。
優雅に泳ぐアオウミガメや穏やかに佇むオオモンカエルアンコウなどなどかわいい子たちも(^-^)

聖地巡礼?



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。