2020年07月12日

久々の下地島方面の光の地形

今日はほぼ無風の南風、晴れ場所によっては雨。
けっこう久々の下地島方面でダイビング。


#1  ミニ通り池

夏の良く晴れた朝のミニ通り池!
光の降りそそぐ池の景色が神々しくってステキ。
かわいいアオウミガメも

#2  一ノ瀬ホール

夏の一ノ瀬ホール!
光の柱!光のカーテン!スポットライト&光とキンメモドキの群れ&洞窟から眺める外洋の輝く青色!光の中を舞い降りる人魚?いろいろ楽し

#3  魔王の宮殿

17ENDランチも久々~。穏やかできれいな景色で良いね。
2本目はここに船が6隻!もあったのでパスしたけど、この時間は貸し切り。
夏の晴れた日の魔王の宮殿の地形を貸切でのんびり楽しんできました、光がキレイ!洞窟楽し!

久々の下地島方面の光の地形

久々の下地島方面の光の地形

海をきれいに!1dive1cleanupプロジェクト参加中
https://marinediving.com/environment/1dive1cleanup/
久々の下地島方面の光の地形



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。