2020年07月10日

天使のウインク~青い珊瑚礁@東海岸

今日も南西の風、やや強め。曇りのち晴れ。
リクエストの東海岸へgo!保良エリアは穏やか&透明度良好。


#1  エンジェルケーブ

#2  エンジェルケーブ&ヒカリエ

リクエストのエンジェルケーブ!1本目はけっこう雲に邪魔されたので空模様をみながら2本目も(見渡す限り他のダイビング船なしで貸切でよかった(^-^))!2本目は光が燦燦!煌々!洞窟内のあちこちに天使の梯子が降りてました~。
となりのヒカリエも澄んだ水と光のカーテンがキレイ!

#3  コーラルウエイ

透明度の良い海でのんびりサンゴ。
見渡す限りのサンゴの群生!青い海!降り注ぐ太陽光線!水中から眺める青空と白雲!気持ち良いダイビングでした~。

天使のウインク~青い珊瑚礁@東海岸

天使のウインク~青い珊瑚礁@東海岸



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。