2019年03月19日

ガウディ

今日は北風、くもりがちだけどたまに晴れ間な天気。
下地島方面でダイビング。


#1  アントニオガウディ

リクエストのガウディ。ちょっと水面はパチャパチャしてたけど透明度良好だし海中は快適!
貸切でガウディの地形をくぐったり、眺めたり、撮影したりいろいろ満喫。

#2  なるほど・ザ・ケーブ&サンゴホール

なるほどザケーブでは優しい光の降りそそぐ地形探検を満喫!
サンゴホールではホワイトチップシャークのちびっこx2がかわいい&格好良かったね(^-^)

#3  中の島チャネル

午前中は混雑だった中の島チャネルも午後は空いていてのんびり。
チャネルの迷路のような地形を満喫、涙の形のアーチや巨人の顔の地形、光の降りそそぐクレバスなどいろいろ楽し。

ガウディ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。