2019年03月18日

2019シーズンスタート

今日は穏やかな南東風、晴れのちくもりな天気。
伊良部島方面でダイビング!
fg2の2019シーズン初出航です(^-^)


#1  クロスホール

空いていたので貸切でクロスホールの地形を満喫。
晴れていたのでホールに降りそそぐ太陽光線がとてもキレイ、まるで光の柱!
洞窟上では皆が洞窟内で吐いた泡が岩盤の中を伝ってキレイなエアーカーテンになっていてステキな景色(^-^)

#2  スネークホール&ハナダイの根

宮古島版「青の洞窟」の輝く青色の景色がとってもキレイ!
洞窟内は湧水モクモクで不思議な景色だったり、ハナダイの根では色鮮やかなアカネハナゴイの群れの景色が圧巻!

#3  Z+

アオウミガメいっぱい。
近くで見るとかわいくって癒されるよね(^-^)

2019シーズンスタート



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。