2018年09月08日

穏やかな海(^-^)

今日は穏やかな西風、晴れ!ちょっとうねりあり。
伊良部島方面でダイビング。


#1  ツインホール

最近TV番組などで良く紹介されている宮古島版「青の洞窟」!
輝くような青色の景色や洞窟内でキラキラ輝くハタンポの群れがキレイ。

#2  クロスホール

ホールに降りそそぐ太陽光線がキレイ、時々洞窟内のハタンポにアタックを仕掛けるカスミアジが格好良かったり!洞窟内で吐いた泡でできたエアーカーテンの景色もキレイ(^-^)

#3  Z+

あっちにもこっちにもウミガメ!
大きなアオウミガメからちびっこアオウミガメ、目つきの悪いタイマイなど、寝てたり漂ってたりするウミガメをじっくり観察&撮影!
体験ダイバーもカメじっくり見れてよかった(^-^)

穏やかな海(^-^)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。