2017年08月08日

告知です~2018大人の遠足~

今日も海はオヤスミ、船の修理です。そろそろ出口が見えてきた!?

さてさて、大人の遠足2018告知です。
今年は①タイ②セノーテ予定です。

①まずはタイのクルーズ日程など詳細が決まりました!
いつものように現地集合現地解散(現地プーケット空港まで)の大人の遠足です。
行き先 ・ タイ シミラン4泊5日クルーズ 12dive
お店  ・ eーdive
日程  ・ 2/2-2/6のクルーズなので移動で前後1日は余裕を持っていきましょう。日程に余裕があれば長めの現地滞在でローカルタイ料理やビーチなども楽しみましょう。
人数 ・ 先着12名様になります!興味ある方は仮でも良いのでお早めに連絡ください~。
金額 ・ クルーズ代金35000bhtと国立公園入会料1800THB
http://www.edivekhaolak.com/cru_yoyaku.html
その他、航空券やプーケット空港~クルーズ間のタクシー代など交通費、前後泊の場合は宿泊料金でトータルでだいたい25万円くらいかな。スケジュールあえば空港から一緒に行きましょう(^-^)

興味ある方は、お気軽にご連絡お待ちしてます(^ー^)
< ↓過去のタイツアーの様子 >
告知です~2018大人の遠足~

告知です~2018大人の遠足~


②そして、セノーテツアーは2月末か3月頭からの出発予定です。いまのところ。
ちょっとずらして!とか参加希望あれば連絡ください(^-^)

< ↓過去のセノーテツアーの様子 >
告知です~2018大人の遠足~

告知です~2018大人の遠足~


それでは、よろしくお願いします(^-^)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。