2018年07月16日

今日は海の日、そりゃイルカもでるよね!

今日は東風、晴れ!
伊良部島方面でダイビング。
帰りにはイルカが船と一緒に泳いでくれたり、格好良いジャンプを見せてくれたりでみんなテンションアップ

#1  オーバーハング

メインの根ではキンギョハナダイ&アカネハナゴイ&カシワハナダイの乱舞!まるでお花見気分、賑やか!華やか!色鮮やか!!!
アオウミガメやタイマイもクリーニングされていて気持ちよさそう。
笑いホヤは踊ってるような子やガッツポーズしてる子もいて、眺めてるだけで笑顔になれるね。

#2  クロスホール

晴れていたのでホールに降りそそぐ光がキレイ!
マクロチームはかわいらしいちびっこクマノミ、格好良いタツウミヤッコ、かわいいコブシメの赤ちゃん、ハナゴイやキンギョハナダイのおちびちゃんなどをじっくり撮影。

#3  Wアーチ

2つのハートのアーチが青く輝いていてキレイ!
マクロチームはキレイ系ウミウシを鏡撮りしたり、ピグミーシーホースがかわいかったり、背景がキレイなところでベニハゼ撮影したりでいろいろ楽し。

お昼休憩の佐和田の浜が透明度抜群の澄んだ青い海。
今日は海の日、そりゃイルカもでるよね!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。