2018年04月01日

Happy 100dive & Happy Easter!

今日は東風、晴れ→くもりな天気。
下地島方面でダイビング。
今日はイースター!あんまり日本ではなじみがないけどね。


#1  マリンレイク

ここで祝100ダイブ!おめでとおおおおおございます。
エントリーするとすぐに大きなクジラの声!なんて言ってるかわかるようになったらいいな~、siriに聞かせたらなんて言うかな?
朝一のマリンレイクは池に降りそそぐ光が、まるで光のカーテンのようなキレイさ!
池に浮上すると太陽が燦々と降りそそいでいて癒しの景色~。

#2  アントニオガウディ

お目当てポイントは流れていたので、水面休息時間を長めにとってココへ。
ガウディの面白い地形をいろんな角度から眺めたり、撮影したりといろいろ満喫!
特大のロウニンアジも登場でこれも迫力あったね。

#2  ドロップオフ2番~1番

リクエストでココへ。
ロウニンアジいっぱい、イソマグロは特大サイズの編隊がずっとうろうろ、アオウミガメは食事中で見放題&撮り放題!

Happy 100dive & Happy Easter!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。