2018年02月07日

タイツアー2018その6 延長戦

タイツアー編最終回。
昨日の打ち上げメンバーも朝の便で帰国したりして、残ったメンバーも少なくなってきてタイツアー陸verも最終回。

午前中はホテルで優雅に過ごしたり、マッサージでリフレッシュしたり!お昼ご飯はキレイな海を眺めながらのイサーン料理!ココナッツジュースやマンゴースムージー、マンゴスチンなどなどタイはフルーツが充実してて嬉しいね。みんなのお気に入りはパッションフルーツ100%ジュース(ジュース1杯にどのくらいパッションフルーツ使ってるんだろう?)夕方はナイトマーケットでショッピング&ご飯が楽し!

あっ、ごはんの写真がないー(^_^;)


そんなこんなで、大人の遠足タイツアー無事終了。
参加してくれた皆様ありがとうございました。また遊びましょう(^^)
タイツアー2018その6 延長戦



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。